ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」10話のネタバレあらすじ結末まとめ

ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」10話

パッケージ

この映画を無料で観る

ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」第10話のネタバレあらすじ

【起】ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」第10話のあらすじ1

失敗の世界:キャンプで偽ロック(テリー・オクィン)はジン(ダニエル・デイ・キム)に、ソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)に見せた洞窟にある名前の書かれた者の話をします。クウォンという名もありジンかサンかは判らないが、名前のある者全員が一緒でないと島は出られないと話します。仲間達をサイード(ナヴィーン・アンドリュース)に頼み、偽ロックはキャンプを離れます。それを利用し逃げサンを探しに出そうとするジン。ソーヤーは脱出の計画を話し止めようとします。その時何者かがキャンプを襲い皆が倒れていきます。気を失ったジン達の側に現れたのはウィドモアの部下であるゾーイでした。成功の世界:空港の税関から解放されたジン。時計は返してもらえたが25,000ドルは法律上返却されませんでした。時計と大金のことをサンに聞かれても、サンの父ペクからある男に渡すよう命じられ、目的は知らなかったと答えます。ホテルに着き、ジンは危険を察し、別々の部屋に泊まることにします。その夜、ジンは戻った時計を渡しに行くとサンの部屋へやってきます。夜中に誰も待っていないと行くのを止め誘惑するサン。ジンは誘いに乗り一緒に一夜を共にします。

【承】ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」第10話のあらすじ2

失敗の世界:偽ロックは、ジャック(マシュー・フォックス)達のキャンプに行き一人でいたサンに、ジンを見つけたから連れて行くと声をかけますが、テンプルの住民を殺した偽ロックをサンは信用せず、逃げます。しかし、後を追われ木にぶつかり気を失ってしまいます。気絶しているサンを見つけたベン(マイケル・エマーソン)。目を覚ましたサンは韓国語しか話せませんでした。しかし、ベンの言葉は理解でき、偽ロックにやられたと言います。一方、一人キャンプに戻った偽ロックは、仲間が倒れているのを見て驚きサイードを起こします。サイードは何者かに麻酔銃で襲撃されたようだと話します。偽ロックはジンだけがいなくなったことに気づきます。成功の世界:翌朝、ジンとサンは目覚め、先のことを話します。サンは自分の口座にあるお金で一緒に逃げようと言います。しかし、サンの会社の社員であり、社長の娘であるサンに手を出し危険な状況にされているジンは駄目だと言います。すると、ドアをノックする音が聞こえ、サンが出ると父の友達だというマーティン(サイードの兄がお金を借りた闇金)という男がいました。父から頼まれた渡す物を取りに来たと言います。

【転】ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」第10話のあらすじ3

失敗の世界:目を覚ましたジンはダーマの実験室にいました。助けを求めるとゾーイ(ペイジ・ターコー)がやってきます。ジンを探していたゾーイ。電流の滞留地が書かれた地図を見つけそこに書かれていた名前がジンだったのです。ウィドモア(アラン・デイル)に会わせれば質問に答えるというジンにウィドモアも会いたがっているとゾーイは答えます。一方、キャンプの者は麻酔から目を覚まします。偽ロックはジンを拉致したのはウィドモアであると確信し、サイードを連れボートでハイドラ島へ行きます。ハイドラ島へ着いた偽ロック。浜辺でウィドモアの部下に囲まれ、そして、ウィドモアが現れます。互いに何者かを知っている二人。ジンのことを偽ロックは聞きますがウィドモアは知らないと言います。島の脱出を阻止したいのだと気づいている偽ロックは戦争が始まったことを告げて島を出ます。ソーヤーはハイドラ島で偽ロックとウィドモアが争うことを願っていましたが、偽ロックはキャンプへ戻ってきてしまいます。一方、ビーチでジャックに診断してもらうサン。英語は理解でがきても話せない状態の中、リチャードがやってきて出発しようと言います。どこへ行くと聞くジャック。偽ロックがハイドラ島へ行ったことを知ったリチャードはアジア便で脱出を図ろうとしていることに気づき、止めに行くと言います。飛行機を破壊するという計画ですが、サンが激怒します。自分達が島を脱出する唯一の手段である飛行機を破壊することに反対し、ジンが見つかっていない状況で協力はしないと言いどこかへ行ってしまいます。成功の世界:マーティンにロレックスを渡すサン。風呂に隠れていたジンも見つかってしまい、韓国語がわからないマーティンは通訳のミハイルを呼びます。大金は税関で没収されたことを話すサン。自分の口座のお金を渡すと言います。そしてミハイルはサンを連れ銀行に向かい、マーティンとジンはある店へ向かいます。銀行へ行ったサンですが、秘密にしていた口座のはずが既に父によって解約されていました。サンはレストランの倉庫に監禁されます。マーティンからサンに手を出したジンに対し、父のペクが怒っていることを聞かされます。

【結】ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」第10話のあらすじ4

失敗の世界: 一人ビーチいるサンにジャックは、話せなくても書くことならできるかもと紙とペンを渡します。偽ロックと一緒に行かなかった理由を聞くジャック。信用できないと紙に書くサン。ジンを見つけることを約束すると言うジャック。その言葉を信じ二人は握手を交わします。一方、ウィドモアと会ったジン。ウィドモアからサンがアジア便で落としたカメラを見せられます。そこにはジンとサンの子供が写っていました。そして、ビーチでは偵察としてサイードを海に潜らせ残していた偽ロック。潜水艇からウィドモアの部下が誰かを引きずりだしています。サイードの目の前倒れた男はデズモンドでした。成功の世界: 監禁されているジンは銃声を聞きます。ドアを蹴るジン。ドアが開くと、銃を持ったサイードが立っていました。6話でサイードが兄の借金取立の件で連れて来られた時と同じ場にジンはいたのでした。銀行から戻ったサンとミハイル。サイードに撃たれたマーティン達が倒れています。ミハイルがマーティンに声を掛けるとサイードに助けられたジンに後ろから銃を当てられます。ミハイルを撃ったジンはサンの元へ行きますが、サンの手は血だらけです。抱きかかえると妊娠していることを告げられます。

ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」9話

ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」11話

ドラマ「ロスト/LOST シーズン6」の全話ネタバレあらすじ結末まとめ

他シーズンのドラマ「ロスト/LOST」ネタバレあらすじ

ドラマ「ロスト/LOST シーズン1」の全話ネタバレあらすじ結末まとめ

ドラマ「ロスト/LOST シーズン2」の全話ネタバレあらすじ結末まとめ

ドラマ「ロスト/LOST シーズン3」の全話ネタバレあらすじ結末まとめ

ドラマ「ロスト/LOST シーズン4」の全話ネタバレあらすじ結末まとめ

ドラマ「ロスト/LOST シーズン5」の全話ネタバレあらすじ結末まとめ